2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター I need m@gic(KOTOKO) やよい&亜美真美-きはるP

昨日は貼るかどうか迷って結局やめたけれど、今朝みたらやっぱりどうしても我慢できなかった。 【ニコニコ動画】アイドルマスター I need m@gic(KOTOKO) やよい&亜美真美 コミュ動画との超高速シンクロ。この台詞をやよいがしゃべったらきっとこういう表情…

破壊力高すぎじゃないですか?

本当に今になってもはてなダイアリーの使い方がさっぱり分からない。こういう体裁であっているのだろうか?(追記やっぱりおかしかった。修正)

アイドルマスター「Make Me Your Own」‐yam_k5P

im@sMSC?のことばかり気にして、気づいていなかった。コメを見たら、ランクインもしていたらしい。ちゃんとチェックしろ>俺 【ニコニコ動画】アイドルマスター「Make Me Your Own」 “孤高の再現m@ster”yam_k5Pの新作。あきれる。惚れる。 【ニコニコ動画】…

カーリングを夜通し見て胃がどうにかなるんじゃないかと思った朝

あと一投まで追い詰めた。その一投は永遠の差なのだろうか? いや、そうは思わない。

im@s MAD Survival Championship ? 決勝(メモとして)

cx0101P im@s MAD Survival Championship Ⅱ 決勝OP - ニコニコ動画 皆が決勝に寄せる期待感を、2分間で一つにまとめ上げる手腕。 im@s MAD Survival Championship Ⅱ 60秒決勝 - ニコニコ動画 タイミングを見計らって何か書く。(08.03.30 リンクミスを修正)…

このごろ就寝時間が早くなりすぎて困る

必然的に起床時間も早くなりすぎて困る。何だよ9時就寝4時起床って…

ブログという媒体に自分は向いていないのではないか、と悩んだり、悩まなかったり

ニコマス動画関連(備忘録として) ・im@sMSC2、30秒本戦&敗者復活戦、投票した! 今回はループしまくった! 悩んだ! 「あと3つ」どころか4つから絞れないなんてことがふつうにあった! のたうち回った! これだからim@sMSCはやめられない! ・コメント…

SP1以降ちょっぴりニコマス界隈から離れていたら最新の流行情報がさっぱり分からない件

さすがrat yearで進むニコマス界隈。2週間ほどニコマス関連に割く時間を削ったら、動画方面でもブログ方面でも、すっかり取り残されちまってるぜフゥハーハハハ ニコマス動画関連(備忘録として) ・いつの間にかH.264でのうpが主流になっているっぽい ・L4U素…

アイドルマスター 『STYLISH QUEEN★』 Azusa x Chiaking‐ニコニコ動画(SP1)-ekaoP

某所にて以前、僕は「ekaoPのblog名が好き」という、あたまのわるそうなHNを名乗っていたわけですが(ekaoPの頭が悪そう、という意味ではなく、僕のあたまがわるい、ということについては強調しておきます。なお、詳しくは追い出された!体よく追い出された…

面白いもの・ことをつまらなくする方法

おしえないでせんせいさん アイマスMADに限ったことではないのですが、何か「面白いもの・こと」があったとして、その面白さを分析した文章って、読んで面白いものですか? 僕は、あまり面白いとは感じません。 いちばん単純で直感的な例はジョークです。…

午後6時ごろよりSP1運用開始(メモ代わり)

バージョンアップだそうで。 「ニコニコ動画」が「SP1」にバージョンアップ 「ムービーメーカー」無償配布 - ITmedia NEWS H.264にも対応する。投稿は有料のプレミアム会員限定だが、視聴は誰でも可能。最大ビットレートは800Kbps・1ユーザー当たりの容量は8…

親愛なるekaoPさま

「うれしはずかし」とはこのことなのですね ekaoPさん。ありがとう。ありがとう。こんな立ち上げたばかりの、海のものとも山のものともつかないblogにお越しくださって。ほんとうに、ありがとう。 今の自分とか、端から観察していたら「おいおいいきなりコメ…

追い出された!体よく追い出された!

こんなところまで、よくもまあ。ありがとうございます。 や、ども。ども。 某blogにて、コメ欄で無責任に思いつくまま調子に乗ってガリガリワーワーと駄文を書き込んで遊んでいた、Ri-fieです。ども。ども。たくさんの罵詈雑言ありがとうございます。ありがとうご…