親愛なるekaoPさま

「うれしはずかし」とはこのことなのですね

ekaoPさん。ありがとう。ありがとう。こんな立ち上げたばかりの、海のものとも山のものともつかないblogにお越しくださって。ほんとうに、ありがとう。
今の自分とか、端から観察していたら「おいおいいきなりコメントなんかもらっちゃってうらやましいねぇコノコノぉっ!」とかはやしたてているに違いなく、そんなことを言われたら「でへへ〜」とか変な顔でにやけちゃうに違いないですよ。ああ、鏡が手元になくて良かった!

さてさて、コメント欄でお返事しようと思っていたのですが、長くなりそうなので記事立てちゃいます。

ここからお返事(長いよ)

自分もたまに「続・空から降ってくるので」を見る、だから「ekaoPのblog名が好き」さんのことも知ってる
ですが、初めてその名前を見た時、
「ちょwなんだよこいつww俺のブログ名はねーだろwww」
っと思ったw

アラ見てたのね!
もうね、ありえない!ありえませんよッ!どこをどうひねれば、あのタイトルが出てくるかさっぱり分からないところがああああああたまらない!ぼぼぼ僕はへんたいだあ!どうか踏んでください!なじってください!

それからid:hunirakuniraことカズマさん、大変です!
ekaoPに続・空から降ってくるのでがバッチリ見られてますよ!もう世界丸見えなんたら状態!すべて見られています!すべてです!んもう!これだからインターネットは怖いって、パパ言ったじゃあないですか!
さあ、早く
独断と偏見で選ぶ「このキャラの神MADはこれだ!」 -あずささん編- - 空から降ってくるので
で当初、アイドルマスター 『STYLISH QUEEN★』 Azusa x Chiaking - ニコニコ動画*1を「神MADではないけれど、その下の超名作MAD」ってところに分類していたにもかかわらず、おそらく面倒っちいから紹介する作品を絞り込むために黙って消してなかったことにした泣く泣く諦めた件について言い訳するんだ!今すぐ!ナウ!

正直あのブログ名はおかしすぎるww台湾の友人たちにもよく言われます(一応漢字読めるから)
台湾友人「そういえばお前のブログ名、あれはなんだ?」
ekao「……。」
台湾友人「変態とか、興奮とか…絶対いやらしいなブログ名だろ?」
ekao「知らないのほうがいい…(汗)」

どこの誰だか忘れたけれど、「びっくりこん虫記」という図鑑のタイトルを、漢字の読めない子供が見て「”びっくりこん”とは、なんてゆかいなひびきだろう!」って胸を躍らせた、という話を思い出しました。その逆バージョンみたいな感じでしょうか。

どれどれ、漢字だけ拾って、台湾のご友人の気持ちになってみましょう。
(前略)達(中略)本当(中略)小(中略)子供(中略)興奮(中略)変態(後略)

……だめだこりゃ(いい意味で

昔も「ブログ名を変えてみようか?」っと考えてるですが、
いいブログ名を全然考え出せない…結局ブログ名はこのまま付けてる

あいや待たれい!そのまま!どうぞそのまま!そのままのekaoPでいてください!

とにかくブログ開設おめでとう、そして新しいハンドルネームを付けたこともw
いや…本当に驚いたね、あのブログ名を好きの人は本当にいるってww

ekaoPのblog名が好きって、ハンドルネームにしてまで表明している(た)のは私だけかもしれませんが、多分隠れファンって、たくさんいると思います。間違いなく。

なんかよくわからないblogになると思いますが、今後ともどうぞ、おこしください。

……というか、多分次にekaoPの動画を思い入れたっぷりの増し増し状態で紹介しますので!うっかりコメントなんか書いてくれちゃったもんだからもももう止まりません!私のハートはもう止まらないのッ!これも何かの縁だと思ってあああ諦めてください!犬に噛まれたと思って!犬に噛まれたと思って!

*1:ニコ動のスクリーンショットやサムネを表示する方法、後で導入しようっと