2016-01-01から1年間の記事一覧

これはひどい。id:hagexが。

ブログ界の痛快ビッグダディ!? 八木仁平氏とその御家族がブログで活躍 - Hagex-day info 以下に記すことは、お父さんを知っている立場からのポジショントークだと思ってもらっても構わない。 このことは明確にしておいた上で、id:hagexのこのエントリについ…

新規のお店に行くということ

それがいいことかどうかはともかくとして。友人知人などの推奨でもない限り、新規のお店、ましてや常連同士で固まりやすい、個人経営の居酒屋を開拓するのって、本質的には結構難しいことだし、 そういう情報がないならば(ないからこそ)、勇気を出してえい…

高嶋ちさ子氏に対する私感

子供の3DSを破壊した高嶋ちさ子のウソ | N-Styles を受けての、 茂木健一郎 公式ブログ - 高嶋ちさ子さん、謝罪するも「ウソ」のニュースに思う。 - Powered by LINE を読んだ。 みなさんは、どのようにお考えになりますか? 僕はこう考えた。高嶋氏は、自分…

何やってんだ!今の私

女子大に入り、今の女子大生活に満足している私だが、時々ふと今の自分に疑問を持つことがある。女子大というからには、教授や講師陣を除けば、大学の中で存在するのは女子か女性かメスか♀。女性比率でいえば、タービンズを凌駕し、ネネカ隊に迫る勢いである…