追い出された!体よく追い出された!

こんなところまで、よくもまあ。ありがとうございます。

や、ども。ども。
某blogにて、コメ欄で無責任に思いつくまま調子に乗ってガリガリワーワーと駄文を書き込んで遊んでいた、Ri-fieです。ども。ども。たくさんの罵詈雑言ありがとうございます。ありがとうございます。

そのblog主(id:hunirakunira2)さまが主に取り上げていた某界隈(ぶっちゃけアイマスMAD)では、そこがいちばんデムパ度が高くて絡みやすくて、ツッコミ待ち?みたいな匂いがプンプンしてたから、いっつもいっつもエッブリタイーム、つい筆をすべらせちゃっていたりしたのですよ。
で、そんなこんなをしていたら、とうとう下のような返信をいただいちゃいました。

(ノД`) つーかですねえ
 (゜Д゜) まだ何かあるのか
(ノД`) ekaoPのblog名が好きさん、アイマス動画サイト作られる予定とかないですか?
 (゜Д゜) ほう
(ノД`) や、正直やられるべきかと。凄く面白い記事が書けそうな匂いがプンプンとされるのですが
 (゜Д゜) マニア受けしそうだよなあ
(ノД`) おいどんさあ、廃人はみんな、アイマス動画サイトをやるべきだと思うんだ
 (゜Д゜) なじぇ?
(ノД`) おいどんが読んで楽しめそうだからですが何か
 (゜Д゜) なんという自己中
とりあえず色んなPの神MAD作品を思い出せるだけあげてみるテスト - 続・空から降ってくるので

どう見ても体よく追い出されています。h(ry

ああそうそう、ここにある「ekaoPのblog名が好き」っていうのが、昨日までの私のハンドルネームでした。でも今日からはRi-fieです。いやあ生まれ変わっちゃいましたよ私!今日からの私は昨日までの私とは違うの!違うのよ!さようなら、昨日までのわたし!こんにちは、今日からのわたし!自分探しバンザイ!ああ、パリが私を呼んでいるの!って感じですかね。よく分からないけど。でもたぶん、だいたい合ってるはず。
ちなみに、ekaoPのblog名っていうのは、こんな感じ。
あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…
こういうセンスが欲しい。

さて、どうすっかな

いや分かってるんです!ぼぼ僕だってね、本当は分かってるんですよッ!絡んでいってる割には、私の文章がえらく絡みづらくて辟易しているだろうことも!内心「うざいしね」と思っていらっしゃることも。全部!全部わかってるんですッ!本当です!嘘じゃあありません!
でもあんまりじゃないですか!「さっさと出て行けこのクズボケカストンチキやろうぶっころしてやる」(意訳。文責はRi-fie。信頼度95%ぐらい)なんてそこまで書かれるようなことしてますか!してるんですかッ!…してますねごめんなさい。

というか、まあ、いずれにしてもそう遠くない未来に、有形無形の圧力叱責その他もろもろをちょうだいして、コメ欄から追い出されるんじゃないかなあって、何となく予感していたので、こんなこともあろうかと、2日前にはてなidを取得していたんですがね。しかしまさか2月29日、約4年に一度の閏年の日に追い出されるとは、お釈迦さまでも気がつくめぇよ。わはは。ああ、空しい。海が、雲が、地球が、何もかもが空しい。

あと、アイマスMADについて何か文章をつづるかどうかは分かりません。ニコ動でアイマスMADというジャンルが脚光を浴びてから1年。紹介系blogでも、すでに多くの先達がいろいろ語り尽くしていますし、今さら出ていって、どうなのよ、という気がしなくもないので。
だから、何か書くかもしれないし、書かないかもしれない。少なくとも毎日は書かないだろうな、と。

そんなわけで。
何か適当に書くためにダイアリを開設してみます。でもすぐ飽きます。恐らく1ヵ月かそこいらで。だから放置されていたら「ああなるほど!」と合点してください。では。

(2008.03.06追記:表示モードをいじったら、コメントの表示がおかしくなってしまいました。ekaoP、ごめんなさい)