ブログという媒体に自分は向いていないのではないか、と悩んだり、悩まなかったり

ニコマス動画関連(備忘録として)

・im@sMSC2、30秒本戦&敗者復活戦、投票した! 今回はループしまくった! 悩んだ! 「あと3つ」どころか4つから絞れないなんてことがふつうにあった! のたうち回った! これだからim@sMSCはやめられない!
・コメントしようと思ったら、とんでもなく長い文章になってしまった。これを投稿したら宇宙ヤバイのでは、とびくびくしていたり。
・ここにも漢が…。つくる側の視点がふんだんに盛り込まれていて、面白く読みました&ためになりました。
http://blog.livedoor.jp/dike05/archives/621572.html
http://blog.livedoor.jp/dike05/archives/638696.html
・次に書きたい動画は決まっているけれど、下調べにえらく時間がかかっていたりする今日このごろ。また2週間とかかかりそうで怖い。ブログという媒体に自分は向いていないのではないか、と悩んだり、悩まなかったり。