アイドルマスター I need m@gic(KOTOKO) やよい&亜美真美-きはるP

昨日は貼るかどうか迷って結局やめたけれど、今朝みたらやっぱりどうしても我慢できなかった。

コミュ動画との超高速シンクロ。この台詞をやよいがしゃべったらきっとこういう表情なんだろうなあっていう感じでぴったり合っていてやよいがかわいすぎて困る。というかきはるPは俺を殺す気だそうに違いないその証拠にほら聞いてくれおれの心臓のドキドキっぷりをああかわいいよやよいかわいいよかわいいよかわいいよ俺のすべてを見せてあげるよそれってマジ☆キュンの表情とかもう最高だよ突っ走れのところの力の入り方とかああたまらないやよいやよい…とかいっているうちに遅刻寸前でじゃあねやよいまた後で。

やよい、ああ、やよい…

電車に乗っていても食事をしていても頭の中にはずっとやよいのことが片隅にあって何もできないよできないよずっと心臓の高鳴りが止まらないんだぜほらやよいさわってごらんぼくの胸にそう僕がやよいの手を取って導いてあげるからねわかるだろうまたやよいのその清らかな手が僕に触れてもっと心臓が激しく動きはじめたよああやよいが僕の血液に乗って体中を駆けめぐるよやよいかわいいよやよいやよいやよい…とかいっているうちにやることがたまってきてじゃあねやよいまた後で。

やよい、やよい…

僕はばかだ阿呆だ愚か者だやることがたまってきただなんてやよいのことを放っておいてたまってきてだなんてばかだ阿呆だ愚か者だやよいのことがいちばん大事なんだよいちばんだよぼくはやよいのトリコになる目鼻くちびるのすべてが気になるああ魔法にかかれってウインクするやよいがやよいが僕のやよいがああかわいいよかわいいよ魔法だよ僕の心を破壊する魔法だよああ笑顔が笑顔がにっこり笑顔で笑顔って笑顔すぎて僕の体温が上がる上がる沸騰するよ病気だよ病気そんな僕の病気の成分を吸い取ってよやよい両手で抱きしめるからぎゅっとぎゅっと抱きしめるから吸い取ってやよいかわいいよやよい最大のプレゼントはやよいの笑顔だよやよいの存在そのものだよああやよいも恋をしているんだねもちろん僕に僕の僕に恋をして僕も恋をしているよやよいしか目に入らないんだやよいを目に入れたいんだ入れたいんだキスしようよキスをしよう今しよう今すぐに大丈夫僕の中にはやよいしかいないよやよいの目の中にも僕しかいないだろうそう目を閉じれば二人の世界だよ二人の世界へ行こうよ連れて行ってあげるからね…とかいっているうちに眠くなってきたよ今日はやよいと一緒に寝ようね一緒に寝るからね夢の中でも逢おうねおやすみやよいまた明日も明後日も。