忙しい人のための「『字幕in』のsatoru.netから送られてきたプレス原稿がめちゃくちゃ。トレビアン記者が修正してみた!」

【トレビアン】『字幕in』のsatoru.netから送られてきたプレス原稿がめちゃくちゃ。トレビアン記者が修正してみた! - ライブドアニュース

<主に登場する人物>
字幕イン子:頭脳明晰。行動力もあり、人をアッと驚かせることもしばしば。だけどその割にポカも多いというドジっ娘。この日、陽気に釣られたイン子は、トレビ安太の誘われるままに、その身を預けてしまう。
トレビ安太:フランス帰りのインテリヤクザ。所属する組の初代親分は、日本中を巻き込む一大抗争でその名をとどろかせたが、今は裁判で係争中。

☆  ☆  ☆

安太「ほら…、イン子の『ユーザ』に、オンビキ(ー)を挿れてあげるよ」

イン子「あっ…、そ、そんな…。挿れたくないのに。私が私じゃなくなっちゃう…!」

安太「おいおい、そんな聞きわけのないこと言ってると、イン子の体にいたずらしちゃうぞッ…!」

イン子「あ、そこ…、ダメっ…! 悪戯、しないで…ぇ」

安太「おい、イン子、引用符の向きが逆じゃないか(””)。ほら、お尻をこっちへ向けてごらん(“”)」

イン子「イヤっ…!見ないで……。恥ずかしい……っ」

安太「わぁ…、イン子の中から、読点がどんどんあふれてくる…。エッチなんだね」

イン子「そ、そんなこと、ないよぅ……あ、あン…っ! 気持ち…いい……ッ!」

安太「上の口では『ペトちぇけ』に『!』なんていらないって言ってるけど、下のお口では…ほら、こんなに欲しがってるじゃないか」

イン子「あぁン…! い、挿れて…っ! 挿れて…ください……っ! お願い、『ペトちぇけ』に『!』を入れてほしいの…はやく…ちょうだい………ッ!」

安太「よーし、いい娘だ。挿れてあげるからね。“『ペトちぇけ』!” ここかい?」

イン子「そこ…違…っン! じ、じらさないでぇ……っ!」

安太「ふふ……、今度はちゃんと挿れてあげるよ……! 敬体と常体、どっちがいいかい……?」

イン子「あぁン! ど、どっちでも…いいから……はやく…して……ッッ!」

安太「よし、敬体で……っっッ! 『ー』も『!』も挿れたよ。……うッ! イン子…、急に締め付けて……ッ!」

イン子「し、仕組みが…、仕組みが…ッ! 個人に機能する、個人個人に機能するよぅぅぅぅうううッッ!」

安太「ヤバイ……ッ!! イクでありますっ! イクでありますッ!!」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ 
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =