2019年 ブックマークコメントに影響されて買ったもの(画像悪い)

簡単に並べるだけ。

灰と幻想のグリムガル
ラノベファンタジーの問題って

そういうラノベ紹介してくれって奴か。グリムガルはいいぞ

2019/10/10 09:34

b.hatena.ne.jp

そういうラノベ紹介してくれって奴か。グリムガルはいいぞ - sds-pageのコメント / はてなブックマーク

「グリムガルはいいぞ」へえ。買ってみよう。『灰と幻想のグリムガル』でいいのかな。/4巻からしかなかったので、後で1巻から買う。/買った。読み始めた。/2巻も買った。

2019/10/10 10:06

b.hatena.ne.jp

f:id:Ri-fie:20191231084728j:plain

Level14+まで読んでしまった。画像悪ぃな。

 

noirサウンドトラック
アニメの一番好きなBGM教えて

やはり梶浦由記出世作『NOIR』は衝撃だったな。 <a href="http://animestyle.jp/2017/11/14/12489/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://animestyle.jp/2017/11/14/12489/

2019/11/22 23:12

b.hatena.ne.jp

やはり梶浦由記の出世作『NOIR』は衝撃だったな。 http://animestyle.jp/2017/11/14/12489/ - whkrのコメント / はてなブックマーク

whkrさんの挙げてくださったページで、サントラアルバムがあることを知り、即購入しました。canta per me、特に25話のそれは、シーンとともに忘れられません。ありがとうございます。

2019/11/23 08:11

b.hatena.ne.jp

f:id:Ri-fie:20191231084635j:plain

現物が欲しかったので中古を探した。本当は新品が欲しかったのだけど。しかし画像悪ぃな。

 

○正直不動産

b.hatena.ne.jp

[B! 不動産] 不動産屋ってどこまで嘘ついてるの?

何だこれは元増田をネタふりとする『正直不動産』のステマステマなのか!??こんなに気にならせてどうすんだよ買うしかないじゃないか。/買った。おもしれーわ。

2019/12/04 17:39

b.hatena.ne.jp

f:id:Ri-fie:20191231084829j:plain

26日発売の7巻も買った。ほんと画像悪ぃな。

 

○その他

他にもはてなブックマークはてなブログを通じて購入したものはたくさんあるはずだけど、とりあえずブックマークコメントに残していたところから。

<疑わしきは被告人の利益に>の原則(刑事訴訟法336条&白鳥決定)がなぜあるのかわからない人は「もしも世界に法律がなかったら」を読もう - 頭の上にミカンをのせる

まあそうだね。/『もしも世界に法律がなかったら』さっそく後で買いに行こう。/買った。

2019/05/22 11:05

b.hatena.ne.jp

『涼宮ハルヒ』シリーズが角川文庫で刊行!「別物みたい」そして、いとうのいぢ先生の表紙じゃないことで「大丈夫?」などの声も - Togetter

おー、買おう。

2019/01/25 18:23

b.hatena.ne.jp

写真は載せない。どうせ画像悪ぃので。

涼宮ハルヒは、流行当時、どうしても絵柄が受け付けられずに、アニメともどもスルーしていたのだけど、面白ぇわ。ようやく追いつけたけれど、何か十数年分損した気分。

 

2020年もどうぞよろしくお願いします。