久しぶりに更新

ああでもない、こうでもないと、推敲しているうちに2週間ぐらい経っちまった。ブログ界隈のスピードに追いつけない、自分の執筆速度の遅さとあたまのわるさに吐き気がしてくる。
しかしなんとか、9割方まで追い詰めたので、今日、久しぶりに更新できると思う。

……って、9割といえば
百里を行く者は九十を半ばとす

(∩゚д゚)アーアーアー聞こえない聞こえない

(追記)まず1つ。
(追記)近況を1つ。
(6:30p.m.追記)自分で書いておいてアレだけど、本当に90が半ばだった。もう一度、半分ぐらい書き直し&書き足し中。
(5月4日5:50a.m.追記)で、できた…。
(5月4日5:59a.m.追記)もう一つ…。坂本Pとcx0101Pには、ありがとうとしか言えないんだぜ。しかしなんていうか、長く書きすぎたよ>俺。ごめんなさい。