『Fallen Icons』2周年に寄せて

な、なんとか5月27日中に間に合った……。

僕をアイマスMADの世界に引きずり込んだ元凶招いてくれた記念碑的作品にして、僕にとっての永遠、
【ニコニコ動画】アイドルマスター (MAD PV) ”Fallen Icons” 雪歩、伊織
が、発表されてちょうど今日が2周年。この作品がなければ、うっかりブログなんてはじめなかっただろう。

だから、どうしても『Fallen Icons』について、書きたかった。1年前から、書きたいと思っていた。
ただ、あまりにも作品への思いが強すぎて、きちんとした文章にすることができなかった。

書きたい思いと、文章化できない悔しさ。
その思いと悔しさをブレンドしたら、僕の隣にナオキPの千早がやってきて、こんなのになった。

もしナオキPがこの記事を見てしまったなら……そのときは、どうか笑ってほしい。