山手線の勝沼美紅たんが異様にかわいい件

山手線のドア上に鎮座ましましている液晶テレビ、普段は本を読んでいるから気にもとめないし、本を読んでいなければ、視界の端っこでちらちら動いてちょっとうざったかっりで、「液晶テレビなんてなくても電車は動くのに」なんて思っていたけれど、今日は違った。違ったんですよアグネスさん。

「1分間脳なんちゃら」という番組に出てきた女の子が異様にかわいかったのだ。

僕は別にロリコンだけど、舞い降りた!って感じだよ。
特にね、何かね、白衣着てね、ネクタイか何かもしてたのかな。いやもう、ちびっこ天才少女が大好物な僕のど真ん中ストレートでね。僕のポケットモンスターの制御が利かなくなるんじゃないかと焦ったよ。こうかは ばつぐんだ!

で、これが、そのこ。
勝沼美紅さま
http://www.ntv7.jp/talent/8649/

写真だとあれね、伝わらないね。
まあ、山手線に乗ったらつべこべ言わず見れ!ってことだ。