すごく…大きいです 【im@sMSC2】アイドルマスター 帆かけ舟の疾走‐大自然P


im@sMSC2 予選C-5の完成版。予選にて投票。

キャプ画像を交えながら…と思ったら、フォトライフがメンテ中でやんの。しんぢゃえばか。

(2008.04.09追記)気を取り直して

使用曲はエリス・レジーナ(ヘジーナ)の「Corrida de Jangada(帆かけ船の疾走)」。抑制のきいたボサ・ノヴァのリズムに、爆発を予感させるような、表現力豊かな低音のヴォーカルが乗り、それがまた、あずささんのダンスとぴったり!

0′02″

空。雲。大地。草原。あずささんは、それらをすべて、引き立て役にしてしまう魅力の持ち主です。

0′04″〜10″

ボサ・ノヴァで踊るあずささん。ああ僕も一緒に踊りたい。
6秒間にわたり、画面の端から端までゆっくり、ゆったり、悠然と横切る鳩が、あずささんの、包み込むような母性を象徴するかのようです。

0′49″

いやこの表情は反則ですよあずささん!間違いなく誘ってます!誘ってますよねぼぼ僕を!

1′23″〜25″

あずささんの波動が!波動が画面いっぱいどころかモニターを超えて僕のところまで!あああたたかい!満たされるよあずささん!なんて、やさしいんだ!美しいんだ!あずささんが大きいのは胸だけじゃないよすべてが大きいよ!ああ素敵だよあずささんあすささん!!

ということで

あずささんが大きいのは身長や胸だけじゃない。これ重要。超重要。